すやねむカモミールの使用感や口コミは良いの?私の注目!

すやねむカモミールの使用感や口コミメリットデメリット 通販で購入する場合のお得情報を書いています。

すやねむカモミールのメリットデメリットは?安全性抜群?!

最近見た広告に
赤ちゃんの夜泣き対策のサポートティー
「すやねむカモミール」がありました。

夜泣きにハーブティ?と思われるかも
しれませんが、安全であり欧米では
一般的に用いられていますね。


すやねむカモミールのメリットは何?

厳選された3種類のハーブを使用し、
カフェイン0で赤ちゃんにも安心。
  
副作用の心配がない!
この点は私はとても良いと感じました。

医薬品レベルの安全な品質管理で
残留農薬放射能検査もしっかりしてい
るので安心です。

味は研究を重ね、味覚が大人の3倍鋭い
赤ちゃんがごくごく飲めるようブレンド
されている点も私は良いと思いました。


すやねむカモミールのデメリットは何?

茶葉を計量しなくてよいように
ティーバッグになっています。

赤ちゃんには薄めて飲ませる為に
ママの分を取り分けて残りを薄める作業
が少しだけ私は面倒だと思いました。

ここが気になった点ですが
総合的には安全性も高そうなので
購入しました。

購入は楽天やアマゾンなど他の
店舗では販売されていませんので
公式サイトでした。

↓が公式サイトです。